株式会社ベストバンク

 0120-03-0140
お問い合わせ

トップページ フラット35.png※引下げポイント5ポイント以上なら 6年目以降も金利が引き下がります!.png

 

 金融政策大転換のコピー (8).png

 

2.png

 

1.png

 

3.png

 

 

  最大のコピー.png 

 

 

さんかくライン.png

 変動金利固定金利か。この選択で今後の人生はガラリと変わる!

あなたは、どちらを選びますか?

さんかくライン.png

 

どちらの金利タイプを選ぶのか。住宅ローンの借入れをする際の、最初の一歩であり最重要選択事項でもあります。

この選択ができれば、住宅ローン選びの8割が完了したといっても過言ではありません。

今までは低金利の時代が続いていて、変動金利型を選ぶ方も多くいらっしゃいました。

金利の動きも少なく、返済に困る方も少なかったのではないでしょうか。

ですが、ゼロ金利政策が解除されたこれからは金利上昇も視野に入れなくてはいけません。

数年の目先の金利の安さだけで住宅ローンタイプを選ぶのはナンセンスです。

大切なのは、35年間最後まで問題なく完済すること。

どちらが返済額が少ないかという「お金の損得」だけで考えてはいけないと思っています。

どちらの金利タイプにもメリット・デメリットがあります。

住宅ローンのこと、よく知って選択してください。

 

 アスタリスクライン.png

●私は変動・固定どちらを選んだらいいの?

●変動・固定のメリット・デメリットってどんなこと?

●どうやって住宅ローンのこと、知ったらいいの?

そう思った方は、お気軽にベストバンクにご相談ください。

お客さまが住宅ローンのこと、自信をもって選択できるようお手伝いさせていただきます。

お電話での無料相談や、相談教室など、是非ご活用ください!

 

 \ フラット35のこと、変動金利のこと知りたい‼ /

お問い合わせはこちらから.png

 

 

  \インスタグラムでお役立ち情報 配信中♪ /

 インスタ投稿へボタン.png

 

 

さんかくライン.png

家計収支から住宅ローン選びをお手伝い!
「住宅ローン相談教室」

さんかくライン.png

 

ベストバンクでは、福井県で住宅ローンを借りる予定の方向けに「住宅ローン相談教室」を開講しています。

銀行さんなどの金融機関でも住宅ローンの説明は聞くことができます。

ですが我々は、何千万もの借金をするのに受け身で説明を聞くだけでは不十分だと考えています。

 

●私は住宅ローンをいくらまで借りられるのだろうか

●毎月いくらなら無理なく返済できるだろうか

●変動金利・全期間固定金利。どんな住宅ローンを選んだらいいだろうか。。

 

こういった住宅ローンのことはもちろん

 

●老後資金や子供の教育資金・家の修繕費どれぐらいどうやって用意したらいいだろうか

●金利が上がったらどう対応したらいいのか

そんな将来に渡っての資金計画まで、住宅ローンを借りるタイミングでぜひ考えておいていただきたいと思うのです。  

 アスタリスクライン.png

また、変動金利タイプを選択される方は特に「5年ルール」「1.25倍ルール」「未払利息のリスク」など知っておいていただきたいことがあります。

将来もし金利が上がった時に、家を手放すことにならないように、大切なご家族がつつがなく幸せに暮らしていけるように。

住宅ローンを借りる前にぜひ受講し身を守る知識を身につけていただきたいと考えています。

詳しい内容はこちらからご確認ください。みなさまのご受講お待ちしております!

 

住宅ローン相談教室を詳しくボタン.png

 3枚写真.png  

  

 

 

 

さんかくライン.png

福井県の住宅ローンのことならおまかせください

お忙しいお客様には、電話でのご相談も承っております

さんかくライン.png

 

相談教室に興味はあるけれど、忙しくて受講する時間がない。

店舗に行くのは身構えてしまうけど、住宅ローンのことは聞きたい。

そんなお客様はお気軽にお電話ください。

ベストバンクではお電話でのご相談も無料で承っております。

 

●私ってどれだけ住宅ローン借りられる?

●3000万円借りたとしたら、毎月の返済額はいくらになる?

●変動金利と固定金利、どっちを選んだらいい?etc

 

住宅ローンのことで困ったら、お気軽にお電話ください。匿名OK!相談料無料!

お電話いただきましたら、住宅ローンアドバイザー講師の加治佐におつなぎいたします。

外出中の場合は、お時間を合わせてこちらからお電話させていただきます。

住宅ローンのことを気軽に相談できる場を作れるといいなと考えています。

 

電話番号 0120-03-0140(通話料無料)

定休日 水曜、日曜

営業時間 9:30~18:00

 

電話で相談できます2.png

 

 

 

さんかくライン.png

住宅ローン販売代理事業

住宅ローンの「事前相談・事前審査・本申込み・資金交付」までの一連の業務を行っています

さんかくライン.png

 

ベストバンクでは、「事前相談・事前審査・本申込み・資金交付」までの住宅ローン販売代理事業を行っています。

変動金利型住宅ローン・固定金利期間選択型住宅ローン・全期間固定金利型住宅ローン【フラット35 】

どの金利タイプの商品も選択することができます

住宅ローンのことでお困りでしたら、どうぞお気軽にご相談ください。

お客さまが自身の意思で、納得して住宅ローン商品を選択できるよう丁寧にご説明させていただきます。 

 

プライバシーポリシー>>

会社情報

名前 株式会社ベストバンク
住所 福井県 福井市丸山1丁目106 丸山ビル2階奥
代表者 代表取締役社長 加治佐 英之
電話番号 0120-03-0140
会社電話番号 0776-50-0140
(住宅ローンに関するご相談・お問い合わせは上記のフリーダイヤルをお使いください)
FAX番号 0776-50-0240
定休日 水曜・日曜
営業時間 9時30分~18時
事業内容 ■住宅ローン販売代理事業
地元福井県内一円をエリアとし、住宅ローン販売代理事業を行っています。

■「住宅ローン相談」事業
マイホーム購入の為の住宅ローン相談を行っています。「住宅ローン相談教室」を運営しています。

■海外ビジネス事業
会社沿革 ■2008年9月18日 株式会社ベストバンク設立

■2008年11月13日住宅ローン販売代理事業開始

■2023年2月25日住宅ローン専業のコンサルタント会社として、マイホーム購入の為の資金計画を中心に相談業務を開始

■2024年1月9日「マイホーム資金相談教室」を開設

■2024年3月海外ビジネス開始
道順
その他
設備・サービス
最寄り駅

お問い合わせ

ベストバンクのホームページを覗いていただいてありがとうございます!
住宅ローンの不安なこと・分からないこと、どんな小さなことでも、お気軽にご相談ください!
住宅ローンを初めて組むという方が多いと思います。不安なことがあるのは当然です。みなさまが安心して住宅ローンを選択できますよう、丁寧にご回答させていただきます。

※あくまで我々はアドバイザーですので、無理にフラット35やそのほかのことを勧誘することはございませんのでご安心ください😌








2024.04.29 Monday